オーシャンズ13

試写会に行って来ました。
騙されてボロボロになってしまった友人の為に、オーシャンズ達が仕返しをする・・・のですが、やることがでかい。 目的のためにはお金を惜しげもなく使っちゃう所がまた、現実離れしてる(笑) 爽快な映画ですね。

と、映画はとても楽しく見ることができたのですが、同じ列に座っていた4人組のオバチャン連中・・・・
開始から終わりまで、ずっとペチャクチャ ペチャクチャ 喋ってうるさいのなんの・・・。隣に座っていたら、「静かにしてくださいって言っていた所だけど、私の席から「静かに」と言うと、自分の声が周りに迷惑かけちゃう・・・と考えて、ぐっと我慢。
映画館では皆さん、静かにしましょう・・・・・カバンの中をガサゴソしたり、紙袋をガサガサ言わ
せるのも禁句です!!
マナーを守って静かに見ましょう~!!静かにできないなら、レンタルで家で1人で見てください!!
[PR]
by sanxcat | 2007-07-12 21:37 | notes