人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自虐の詩

自虐の詩_c0105086_1810014.jpg

今日は中谷美紀主役の自虐の詩の試写会です
会社の方からいただきました。

原作、業田良家?

私はこの名前をみて思い出しました!
昔、この漫画(四コマ漫画)読んだことある!って。
確か単行本も買ってたと思うが、その前の「業田くん」は我が家にあるんですが、私的には業田くんのほうが面白がったので、古本屋に売り飛ばしました。
買ったのは高校生位の時じゃなかったかなあ~

おもわず懐かしく感じた一瞬でした
阿部寛、殆どセリフありませんでしたが、意外と役柄が似合っておりました。

で、帰りに受け付けに置いてあった割引券をゲット。

そこに、映画をご覧になる方、エンドクレジットが終わった後にとびきりのラストがあるのでお見逃しなく!と書いてありました。

ぬあにぃ?!!! 見逃しちまった!! どうりで皆、席を立たないはずだ! 

だ、誰か教えて~!
by sanxcat | 2007-10-22 18:09 | healthy