人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のカタログ

最近、猫のカタログが発売されたようです。
キャットショー会場で見せてもらいましたが、今年の猫カタログは全体的にページがカラフル!
写真家も山碕さんだけでなく、複数のカメラマンさんによる写真が多数掲載されていて、写真の背景も白だけではなく、青やら紫やら…カラフルな写真が多数掲載されているとあって、今までの雰囲気とがらりと変わって見えました。
アメショーのページがいつもより少なくて残念。
うちの子は…と探した所、ハモちゃんの写真が後ろの方のページに小さくモノクロ写真で載っていました(アメショーのページじゃないよ……)。
見つけた瞬間、ちょっぴりニンマリ<親馬鹿
by sanxcat | 2007-10-23 15:42 | cat goods