人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

新しいシャンプーを大人買い♪ 私用なのですけれど。
こうやって増え続ける我が家のシャンプー類(爆)

今回のは一度試してみてかなり良かったので買ってみました。
かなりサラサラ、ツルツルに仕上って、ご機嫌です(^^

人間の髪が綺麗になるということは、猫にも良いというのが私の考え。
なので、人間用のシャンプーを猫に使う事も多い。
ただし、シャンプーによって"しっとり"に仕上げるもの、"サラサラ"に仕上がるもの等様々なので、購入時はどのようなタイプのシャンプーなのかをみて選んでいます。

今回購入のシャンプーは猫にも良いと判断し、ユキを洗ってみましたら、仕上がりGood!
あと一人、誰か洗ってみて、良ければ、今後、我が家では今回購入のシャンプーを使って猫を洗っていこうかとおもいます(^-^)
by sanxcat | 2007-11-08 12:07 | cat goods