猫はコタツで丸くなる?

寒い日が続いています。
一昨日、暖かくてとても雪が降るなんて想像もつきませんでしたが、天気予報の通り、急に寒くなり、昨日は朝起きると雪がうっすらと屋根に積もってました。

c0105086_20251698.jpg



ベランダに落ちる雪を見て、雪ちゃんは目を輝かせて落ちてくる雪を眺めていた。

c0105086_20264431.jpg


ベランダにでる?そう言って開けてあげると、喜びいさんで飛び出て走り回り、ベランダの手すりの上に飛び上がり、私は滑り落ちないかハラハラ。
猫はコタツで丸くなるというけれど、雪ちゃんは喜びベランダ(庭)駆け回る犬の様でした(笑)
遊び相手がいなくなって退屈していたのかな?

c0105086_20272090.jpg

[PR]
by sanxcat | 2008-02-14 18:12 | notes