PCと格闘してました

昨夜はノートPCを引っ張り出して、データーの移動をやっておりましたが(動いてよかった)、データーの移動は簡単だけど、ソフト・・・これは移動できないので、インストールをしなおさないといけないから面倒!!
めんどっちい~と思いつつ作業してる最中、ノートPCにSDカードスロットルがついていることに気がつきました<おいおい、買うとき見てなかったの?
見ていたかもしれないけど、数年経つと忘れちゃうんですよね(汗)
SDカードスロットルがあれば、写真の取り込みも簡単になると思うと、ちょっとうれしくなった・・・。 

使えるPCを処分するのももったいないけれど、このままディスクトップPCを使い続けて、いつの日か突然故障で使えなくなるという恐怖は味わいたくないから、しばらくノートPC使って、時期を見てディスクトップPCを買うかな・・・・。
最近、いろいろな資源が値上がりしてるから(給料はあがらないのに)、色々なものが値上がり傾向にあるだけに、早い時期に購入しておくか、しばらくまってから買うか・・・・悩みどころです。地デジ対応のテレビもね・・・

ゆっきんには、作業の邪魔もせず、おとなしくしておりました(*^-^*)エライ!
[PR]
by sanxcat | 2008-02-19 11:36 | notes