徒然亭Tシャツ

今、連続朝ドラ、「ちりとてちん」にはまっている。
感動あり、笑いありで、落語に興味がなかった人も、このドラマをきっかけに落語に興味を持ったという人は多いはず。
で、昨日、スタジオパークに兄さん(出演者)達3名が、徒然亭のTシャツ(白、赤、黒)を着て現れまして・・・・それを見た私は、思わず、そのT欲しい!!と思ってしまったのである(笑)
NHKで既に販売されているかも? そんな期待をしつつ、早速ネットで調べましたが、残念ながらTシャツは販売していなかった・・・
私と同様にTシャツ欲しいと思った人も多数いるようで、ネットでTシャツの詳細を知りたいとの質問が書かれていました(爆)  ファン感謝祭でそのTシャツを頂いた方がいたようで羨ましい!

是非、商品化してもらいたい~~
鯖Tも(笑)
[PR]
by sanxcat | 2008-02-26 23:27 | notes