とうとう、徒然亭のTシャツ発売!

会社の同僚が、ちりとてちんのTシャツがNHKで売ってるみたいよと教えてくれた。
この間まで販売されていなかったTシャツなんだけど、NHKのサイトに行ってみると・・・
確かに売っているではありませんか! 
とうとう、ちりとてちんのTシャツが発売された~!
これはとっても感激!

う~ん。どの色を買おうかな。

私的には赤かなぁ・・・うふふ

スポーツジムで着るのだ!






買うぞと意気込んで、シャツをクリックすると・・・・

「現在品切れ中です。再生産予定はございますが、次回入荷時期は未定です。」

ええええ!!! 売り切れ?! 

一体、どれだけの枚数が売り切れたの?

早く入荷してよぉ~~

ついでに、青色も作って欲しい・・・


3/18  タイトルおもいっきり間違えてましたので修正しました(笑)  
[PR]
by sanxcat | 2008-03-17 19:26 | notes