人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに突入\(^_^)/

昨年はゴールデンウィークが終わる頃にハワイにモモちゃんを連れて行ったっけ(^~^)一年たつのは早いなあ~。

今年もどこかに行きたいなあ(*^o^*)ワクワク o(^-^)o

しか~し!!
今年は竹山の掃除に親戚家に2日ほど行かねばならない
(*´Д`)=з「うへっ」
私の行きたいとこはそこじゃ…( ̄○ ̄;)

ただただ、雑草や竹を集めたり、切り出して燃やす作業は体力消耗激しく、煙りで鼻の中まで真っ黒になっちゃう(><;)
きっつ~い労働なんだけど、労働の後は…


近くの天然温泉で疲れをとり、叔父さんの家で美味しい食事にありつけるので幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、掃除で痩せるはずが結局痩せないのであります(≧▽≦)ゞ
あはは。
by sanxcat | 2008-05-02 18:31 | notes