カテゴリ:notes( 55 )

カキ氷 shrokuma Ice

c0105086_14592718.jpg

今、凄くシロクマ君が食べたい気分〜
[PR]
by sanxcat | 2011-07-27 14:59 | notes

ブログを再開

エキサイトのブログも再開することになりました。
こちらは写真がメインのブログになると思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sanxcat | 2010-11-08 17:57 | notes

負けないチビさん

c0105086_8213582.jpg

c0105086_8213529.jpg

スワンに群がる子猫たち


あれ?

サイズの違う子猫がいる?

スワンの子猫の間に入り込み、懸命にミルクを飲もうとするユキの子o(^-^)o

ふた周り以上大きなお姉さんお兄さんに時には遊ばれ、たくましく育っています('-^*)/

頑張れチビさんo(^▽^)o
[PR]
by sanxcat | 2009-07-16 08:21 | notes

一連に並んで~

c0105086_20464387.jpg

ひとりを除いて、同じくらいに皆さん成長しています

まだ1日の大半を寝て過ごす子猫。

人間の赤ちゃんと一緒ですね(^ε^)♪

早くカメラ目線やってくれるようにならないかなあ~
[PR]
by sanxcat | 2009-07-06 20:46 | notes

春ですね

ふと見渡したら、ダウンジャケットを着ている人がまばらになり、薄手のコートやジャケットになっている。

私もそろそろダウンジャケットは終わりかなと思っていたけど、こりゃもう着れないわ(笑)

もうダウンジャケットをしまわなければ。

春だなあ
[PR]
by sanxcat | 2009-02-26 09:03 | notes

足湯

c0105086_22225423.jpg

めがひら では、更衣室の隣に足湯が!!
しかも、掛け流し(笑)

もちろん、疲れを癒すために足湯をいたしましたよ~

気持ちよかった~

で、なんと、めがひらは温泉施設も併設

してあるんですねっ。

気がつくのが遅かったけど、早く気がつ

いていたら、早めにスキーを引き上げて

温泉入ったのになあ~

残念~
[PR]
by sanxcat | 2009-02-08 22:22 | notes

伊勢エビのお造りo(^-^)o

c0105086_17474856.jpg

まだ動いてます(^_^;)

だけど美味しそうです

頂きます(^O^)/
[PR]
by sanxcat | 2009-01-29 17:47 | notes

釣れた

c0105086_218182.jpg

ストラップに食いついてきた~

猫の手の画面拭きなんだけど、かなり汚れてきてますf^_^;
[PR]
by sanxcat | 2008-06-13 21:08 | notes

ちきしょーーーっ!!!

今日、この時間までかかって、ブログのメイン画像を造っていた・・・・
(今後、このエキサイトのBlogから他社ブログへ以降することを考えているので、ついでにメイン画像を作ろうと・・・と考えて作業を進めてまして・・・)
で、あとちょっとでできあがるという段階になって、プログラムがいきなり終了してしまい(私は何もしてないぞ・・・・)、完成間近のデーターは全て消えてしまいました(大泣)
加工した画像も泡と消えてしまって、まじ、泣きたい気分です。

また同じ作業を繰り返すと思うと倒れそう・・・・

まぁ、デザイン構成はできてるから問題は写真加工だけってトコですが。

もう寝る・・・
[PR]
by sanxcat | 2008-06-12 01:22 | notes

買いました

c0105086_2051859.jpg

日差しよけ スクリーンを買っちゃいました。

日中は太陽の日差しがさんさんとふりこみ、部屋が暑くなるし、のきが狭いので、雨がふるとすぐに雨が部屋に入り込んでしまうので、前から取り付けたいと思ってたんですよね。
二人で取り付けるようにとなってましたが、一人で大丈夫だろうと頑張ってみましたが、支えがいないとダメだとわかり、手伝ってもらい設置。部品は少なくて取り付けは簡単でしたよ(笑)
[PR]
by sanxcat | 2008-06-08 20:05 | notes