カテゴリ:notes( 55 )

価格判定会議

このサイトで「あなたの価格判定会議」をやってくれる。
というのでやってみました。
意外と面白かったです。
他の占いサイト等にリンクしていたので、色々やって遊びました。
[PR]
by sanxcat | 2007-11-15 10:16 | notes

遅い?

Blogのスキンをハロウインにしてみたけれど、もうちょっと早くすべきだったかな。
遅いよ!と言われそう(笑)

[PR]
by sanxcat | 2007-10-30 22:51 | notes

オーシャンズ13

試写会に行って来ました。
騙されてボロボロになってしまった友人の為に、オーシャンズ達が仕返しをする・・・のですが、やることがでかい。 目的のためにはお金を惜しげもなく使っちゃう所がまた、現実離れしてる(笑) 爽快な映画ですね。

と、映画はとても楽しく見ることができたのですが、同じ列に座っていた4人組のオバチャン連中・・・・
開始から終わりまで、ずっとペチャクチャ ペチャクチャ 喋ってうるさいのなんの・・・。隣に座っていたら、「静かにしてくださいって言っていた所だけど、私の席から「静かに」と言うと、自分の声が周りに迷惑かけちゃう・・・と考えて、ぐっと我慢。
映画館では皆さん、静かにしましょう・・・・・カバンの中をガサゴソしたり、紙袋をガサガサ言わ
せるのも禁句です!!
マナーを守って静かに見ましょう~!!静かにできないなら、レンタルで家で1人で見てください!!
[PR]
by sanxcat | 2007-07-12 21:37 | notes

猫グッズ、洋服、その他の雑貨等、入らない物をまとめなくては・・・・

で、キャノンのプリンターを処分したいのだけど、まだ使えるのでもったいなくて

捨てきれずにいる私。 

プリンター等は、PC購入時にセットで買う人が多いし、誰も中古のプリンターなんて欲しい人

いないよね~(笑)

英文タイプライターも処分しなきゃ・・・・(タイプライター買った後にPCで英文打てたり、

血統図も作れたりするようになったから、1度か2度くらいしか使ってないのよね・・・)
 
[PR]
by sanxcat | 2007-07-12 15:48 | notes

やってしまった

今日は快速のJRで帰宅。席に座れたから楽ちん♪

携帯でメールをうって、その後、眠たくなったので寝てしまったのがいけなかった。

すんごい気持ちよく眠っていた私。

いつもは駅に着いたら目が覚めるのに・・・目覚めず、

「次は○○駅です~」と降りる駅を発車後の車内放送で目が覚めた。

あ~あ、またやってしまった。 慌てもしない私(爆)。

先頭車両に乗っていて良かった。

次の駅には博多駅に向かう列車が止まっているはずなので、

駅に着く前に席から立って、列車が着くのをドア前で待機!

駅に着いてドアが開くとともに、向かいのホームにダッシュ!!!

博多駅行きの列車に飛び乗り成功!

よかったぁ、次の列車を待つ羽目にならなくて。

しかし、お陰で10分は帰りが遅くなっちまった・・・
[PR]
by sanxcat | 2007-07-03 19:19 | notes