カテゴリ:とらちゃんの"eat"( 39 )

土曜日食べたのはこれ

c0105086_2195830.jpg

c0105086_2195877.jpg

ナナカフェのナナカフェサンド。
500円。
自家製ジンジャエールとデザート付で850円でしたが、ボリュームあって満腹、満足でした。
ピーナッツバターサンドも甘過ぎず美味でした
予約をしておいたら取り置きしてもらえます。
[PR]
by sanxcat | 2008-05-26 21:09 | とらちゃんの"eat"

美味しんぼ

c0105086_16234397.jpg

c0105086_16234382.jpg

今日はベーグルの店、ナナカフェでランチして、ベーグルを買い、温泉行った後、天然酵母を使ったパンを売っている店にやってきました。
すごい急な上り坂を登ったり先に店があり、車が登れないかとヒヤヒヤしましたが、無事に着いてコーヒーとスコーンを食べましたが、どちらも美味でした。
[PR]
by sanxcat | 2008-05-24 16:23 | とらちゃんの"eat"

いただきもの

c0105086_1741841.jpg

昨日、Kさんから頂きました。(=^▽^=)

大好きなバームクーヘンとゼリーの詰め合わせo(^▽^)o

うきゃ~っ(≧▽≦)どれから食べようかなっっ(^~^)

ありがとう御座いました。
[PR]
by sanxcat | 2008-05-12 17:41 | とらちゃんの"eat"

お出かけしたらコレ!

c0105086_10471874.jpg

昨日は用事があって久しぶりに天神へ行きました。
帰りに岩田屋で回転焼きとシフォンケーキを買いました!

フワフワで美味しかったです

早速、ゆっきんがチェックにやってきました・・・・

「これは私にプレゼント?」

「私、ケーキより魚の缶詰の方がいいのに・・・」
[PR]
by sanxcat | 2008-05-12 10:47 | とらちゃんの"eat"

スターバックス

c0105086_217223.jpg

春に飲んだスターバックスのcoffee。

春限定の桜のマカロンを一緒に(´∀`)。

美味しかったけど甘かった~(≧▽≦)。


なぜ、今頃アップを?

単にアップを忘れていただけさぁ(*^ー^)ノ

ははは(^_^;)
[PR]
by sanxcat | 2008-05-09 21:07 | とらちゃんの"eat"

先日の有田焼では・・・

有田焼といっても、食べ物ではない(爆)

先日、有田焼の陶器市にルルま~まを誘って私の車で行ってきました。
朝7時に出発し、到着したのは10時頃だったかな?
c0105086_1573455.jpg
お茶碗を重ねた御輿。これを最初に見て、卸売り団地を時間をかけて店巡りを開始した。

まわり始めてまもなく、ルルま~まが早速何かを買ってきた・・・私は早速陶器を買ったのかな? どんな食器を買ったんだろう?と思っていると、ルルま~まが側に来て、これ食べて・・・とその袋から私に"ラスク"を差し出した・・・

「??? え? ラスク?」
どうやら、陶器屋でラスクが売っていたらしい。 

その後、歩き回って疲れたし、脱水になってはいけないと、店内で無料のコーヒーも頂く(2杯) 

そして、路上で販売していた焼きたてのメロンパンを1個食べる。

更に店内を見てまわり、昼も随分過ぎてお腹が減って来た私たち。
すぐ近くの食堂へ行くと、佐賀牛のステーキに目がとまり、折角ここまで来たからと食べてみました。

c0105086_15115345.jpg

お味は・・・うーーん、、、、 次回は別のところで食べようか・・・・(^-^;;;

満腹になり、その後更に1周。
そこで会社で使う湯飲み1つ、Gift用の湯飲みセット1つ、自宅用の急須1つなどを買い込み、
次は窯元へ行くコトに。
近くの窯元に行ってみると、一級品の茶碗等が50%匹で購入できるということで、私は自分用のお茶碗と、Gift用にコーヒーカップを2客購入(写真撮影しておけばよかったぁ~)。
工場見学までしたので、ゆっくり滞在しすぎて、窯元は1箇所しか巡ることができなくて残念!! 来年は窯元めぐりをしたいにゃ!
って。そんなに買うものってないんだけど、楽しいよね。 ちょっと遠いから、今度は都市高速とバイパス使って・・・

帰りには うどんをルルま~まにご馳走になりました。 美味しかったデス。
ごちそうさまでした(^-,^

って、食べてばっかりだって?

いやぁ、そんなことありません。歩き回ってカロリーかなり消費しましたから・・・
[PR]
by sanxcat | 2008-05-06 15:45 | とらちゃんの"eat"

更新は

子猫の写真は撮影してますが、なかなかアップできずにいますヾ( ´ー`)


今日こそは頑張ってアップしなくちゃデス(≧▽≦)ゞ

気合いだーっo(^-^)o

昨日はベーグルを会社の人たち数名と合計39個も注文しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の昼に配達してもらうことになってて、楽しみっス。





アップを頑張れるようになるためにも、
アメブランキングの方
是非↓応援お願いします('-^*)/
[PR]
by sanxcat | 2008-05-01 08:35 | とらちゃんの"eat"

ベーグル

c0105086_14332130.jpg

c0105086_14332135.jpg

今日、テレビで紹介されたナナカフェにベーグルを買いにやってきました。
早速一つ。
歯ごたえしっかしてて、モチモチの生地で旨いっ!
ベーグルって、あまり好きじゃなかったけど、ここのは美味しいっ
国産小麦粉にバリ島の自然塩やパームシュガーを使ってあります。

配達もしてくれるらしいから、今度会社に持ってきてもらおうかな(笑)
[PR]
by sanxcat | 2008-04-26 14:33 | とらちゃんの"eat"

お腹が一杯

焼き肉、美味しかったけど、食べるのに熱中しすぎて写真撮るのを忘れたぁ~∑( ̄口 ̄)が~ん!!

私としたことが
あはは。ヾ(≧∇≦*)ゝ

ソフトドリンク飲み放題(アイス6種類の食べ放題付)390円を付けて、お腹一杯…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しあわせ(*^_^*)

下の食欲を抑えるサプリのことは今日は見なかったことにしといてください。f^_^;
[PR]
by sanxcat | 2008-04-25 21:43 | とらちゃんの"eat"

焼き肉~

c0105086_18183992.jpg

今日は農家の一服という店で焼き肉を食べます。
二周年記念で6000のコースが3000円!

初めて来た店。
さて、お味は如何かなo(^▽^)oワクワク
[PR]
by sanxcat | 2008-04-25 18:18 | とらちゃんの"eat"