カテゴリ:gift( 6 )

頂もの

c0105086_16494635.jpg

昨年、Aさんから頂いたお菓子達♪
有難う御座いました~。

既に肉と脂肪に変化しています(笑)
[PR]
by sanxcat | 2008-01-02 16:49 | gift

今日、頂きました

mikaさんから、美味しいそうなプリン等が届きました。

コメントを色々書きたいけれど、今日は所用で、ちょっと忙しいので(家には居るんだけど)、感想は数日後に・・・

写真だけ撮影しておこうと思います・・・

c0105086_002779.jpg


そして…
[PR]
by sanxcat | 2007-12-20 20:08 | gift

ル・レクチェ

c0105086_2251721.jpg

ル、レクチェ(洋梨)を頂きました。
一つ一つ丁寧に包まれた立派なレクチェ。
丁度私の誕生日が食べごろだそうですが、早速、一つ頂いちゃいました。ムチャクチャ美味しかったです(≧▽≦)。
Kさん、ありがとうございました~(^O^)/
[PR]
by sanxcat | 2007-12-11 22:05 | gift

土産

c0105086_7545399.jpg

沖縄のお土産を頂きました。
可愛いシーサーとお菓子にハンドタオル。
ありがとう~♪
シーサーは自分の部屋に飾ると猫達が転がすから玄関に飾りました(笑)。
[PR]
by sanxcat | 2007-12-03 07:54 | gift

プレゼント当選!!

MikaさんのBlogで1周年記念のプレゼントの抽選が行われました。
いつもクジ運の悪い私なんですが、1弾でもハズレ、2弾でもハズレ、3弾でもハズレ、
これでプレゼントは最後の第4弾で待望のアクセサリが当選しましたっ・・・・
可愛い携帯ポーチまで付けていただいて、感激!! (T▽T)ウルウル  
大事に可愛がりますねっ

で、早速開封したのですが、私の頭の中では「緑色」というイメージが強く、最初に見た色がグリーンではなく、茶色っぽくて、プリンの方のイメージ色だったんで、吃驚。
mikaさん間違って入れちゃった? そんな訳はございません。

光線の種類によって色が変わるビーズだとは聞いていたものの、何故かグリーンをしていると決めつけていた私(爆)(笑)
考える事数秒。 「あ、光で色が変化するビーズだった(今は太陽光)・・・」と気がつき、早速アクセサリを付け、移動開始。 まずは買い物へ。 
店、車の中、どんな場所でどんな色になるのかワクワクしながら、車の中で見てみると、こんな色。ちょっと青っぽい?

c0105086_20145535.jpg
 写真①

買い物から帰り、1Fで見てみると、あら、不思議。綺麗なグリーン!!

c0105086_20151716.jpg


夜、廊下で見てみると、ピンクに変化するんです。
廊下と部屋は同じグリーンになるだろうと思っていたのでちょっと驚きでした。
ステキなネックレス&携帯入れをありがとう!!

c0105086_20154375.jpg
 

 
[PR]
by sanxcat | 2007-09-28 20:26 | gift

ビール!

c0105086_23582144.jpg


今日、マリンさんからお届け物がありました!

ぬわんとビール!!

一本あけてみました。

一口ゴクリ

旨っ!

酒にはめっぽう弱い私ですから、一本で酔っぱらい完成です

茨城産…

茨城まで遊びにでも行ったのかな?

ご馳走様でした
[PR]
by sanxcat | 2007-08-10 23:58 | gift