カテゴリ:kittens( 84 )

お知らせ

秋生まれの子猫達はすくすくと成長中です。
11月上旬に生まれた子達は、よちよちと歩きまわるようになり、離乳食も少しずつ食べるようになってきました。
そろそろ、写真を撮影しなければ・・・・と思いつつ、まだ撮影できていません(汗)
近日中に写真撮影してUPします~~
[PR]
by sanxcat | 2016-12-08 23:07 | kittens

シルバー君

c0105086_2192830.jpg

ちびっ子で、育つか心配でしたが、食欲旺盛で大きくなってきました(^ ^)

パパにそっくりになりそう(=^ェ^=)
[PR]
by sanxcat | 2015-03-16 02:19 | kittens

Sanx Moony 

c0105086_23552862.jpg


Sanx Moony
とても綺麗なGreen eyes.... 
[PR]
by sanxcat | 2010-11-15 23:57 | kittens

巣立ち

少し早いですが、弟君が昨日巣立っていきました。
無事に到着し、新しい家族との初対面。
気に入っていただけたようで、私は安心しました。

兄君というと、弟がいなくなってちょっと寂しいのか、甘え方が激しくなり、しつこいほどべたべた甘えてくるようになってしまいました(^^;;
大きくなってもこの調子で甘えられると、夏場は暑苦しくてたまらないかも・・・(笑)

相変わらず写真無しでゴメンナサイ042.gif
[PR]
by sanxcat | 2008-06-20 14:11 | kittens

綺麗な柄

なかなか良いコントラストになっていると思う。
毛の色って、大きくなるに従って薄くなる傾向にあるから、色が薄くなってしまうかもしれないと思っていたら、現在の時点では、色は薄くなっていない。
もうちょっと黒が濃くてもいいかなという気もするけれど…

c0105086_192024.jpg

成長とともに、更にどうなっていくのか・・・みていこう。

良い骨格、美しいカラーそして美しいコントラストを持ったシルバータビーをつくりだすことは本当に難しい。  車やテレビみたいに、同じ物が作ることができるなら簡単なんですが。
我が家で生まれ育った子達はどの子も可愛いのですが、ブリーダーは愛情を切り離して判断しなければならないこと、考えなくてはならないことがある……それが辛いところですね。
しみじみ、そう思うのでした。
[PR]
by sanxcat | 2008-05-30 19:49 | kittens

未確認飛行物体発見!?

c0105086_1525781.jpg

c0105086_1525719.jpg

c0105086_152577.jpg

? ?

なんだこりゃ?

僕ちゃんの目の前に現れたのは、小さな物体。

なんだ なんだ?

動くよ。これ

あ、消えた。

これが未確認飛行物体っていうの?
[PR]
by sanxcat | 2008-05-24 15:02 | kittens

弟くん決まりました

弟くんを迎えていただく家族が決まりました053.gif

可愛がってもらえることと思っています。

S様、どうぞ宜しくお願い致します051.gif



c0105086_18402322.jpg



ボク、いい子にするから、可愛がってね 

そのときユキは・・・

……見てみたい?
[PR]
by sanxcat | 2008-05-23 18:05 | kittens

体操

c0105086_872348.jpg

手を伸ばして背伸びしてみたら、なんだか大きく見えると思わない?

私「見えるだけ?」

見えるだけじゃなくて、僕はほんとに大きくなったんだよ~
[PR]
by sanxcat | 2008-05-22 08:07 | kittens

競争

c0105086_1723317.jpg

今度は顔洗い競争だっ

どっちが早く綺麗に洗えるか!

勝負の行方は…


想像におまかせします(^-^)ノ~~
[PR]
by sanxcat | 2008-05-20 17:23 | kittens

でや~っ!

c0105086_100843.jpg

どっちが早く登れるか競争だ~
[PR]
by sanxcat | 2008-05-20 10:00 | kittens