チップ父ちゃん

c0105086_18334151.jpg

日曜日は天気が良く、暖かな日差しが差し込むベランダで陽向ぼっこ中のチップ父ちゃん。

気持ち良さそう~
[PR]
by sanxcat | 2008-04-14 18:33 | Male

僕はチップです

久しぶりの登場 チップくん

c0105086_220291.jpg


なんや、この暗い写真は。 

c0105086_2205046.jpg


そうそう、明るくなったのはいいけど、めっちゃ画像小さくない?

もっとかっこよく撮ってよ
[PR]
by sanxcat | 2008-01-27 22:16 | Male

わかかりし頃のメル

c0105086_2325077.jpg

キャットショーの時、ホテルでパチリと・・・・1枚。 思い出の写真です。確かこのときはエンジェルも一緒だったような・・・・。
とっても若いメル君。 若いと毛づやも良いんですね・・・
[PR]
by sanxcat | 2007-01-18 23:05 | Male

大人になったメルくん

c0105086_2032788.jpg
そして、こうなりました。

ちょうど、天花のお父さん、ジュニアがGRCでShowingしている時に、メルやマックスをグランド獲得目指して連れて行ってたっけ・・・・。 
1998年か1999年の春頃でしたっけ・・・ もう10年近くなってしまったんですね。 
[PR]
by sanxcat | 2007-01-17 20:09 | Male