<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お昼のオヤツ

c0105086_12135617.jpg


鈴焼

美味しかったけど、この形、猫の玉○に似てますね(笑) 

可愛い
[PR]
by sanxcat | 2007-02-23 12:13 | とらちゃんの"eat"

デジ亀、ビデ男どっち?

欲しいと思ったら、絶対欲しくなる・・・・

ネットサーフィンして昨日は色々探してしまった・・・・

PCに取り込みが簡単なやつが良いよね・・・(今は皆簡単なのかな?)

ヨドバシカメラだと、Edyを使って買い物できるから、ポイントでマイルが貯まるし・・・・

色々考えちゃうね・・・


そうそう、昨日、スポーツジムの退会届けを出してきました。

会社帰りに立ち寄れる便利なところに新しくスポーツジムができたので、そこに変わるのです。

岩盤浴もできるしね。525円で。

さて、どれだけ続くか・・・
[PR]
by sanxcat | 2007-02-21 12:23 | cat goods

赤西君の日々2

昨日、赤西君はChipに抱きつかれて、デロデロになめ回され、引っ張られていました。
けど、それも数分。 赤西君は忘れさられて、部屋の隅で寂しく過ごしています。

デジタルカメラ、コンセントから電源をとると動くのに、電池だけで作動させようとすると、Errが出てどうやっても動かないのです!!<これって故障?  
新しいデジカメを買えというお告げなのかな?(デジカメ買うくらいなら、デジタルビデオカメラを買いたい<こちらも壊れている・・・・なんてこったい!!)
[PR]
by sanxcat | 2007-02-19 14:49 | cat goods

赤西の一日

c0105086_21455519.jpg
c0105086_21393682.jpg
c0105086_21394785.jpg
c0105086_21395687.jpg
c0105086_2140615.jpg
c0105086_21401568.jpg
c0105086_21402755.jpg

c0105086_21403856.jpg

[PR]
by sanxcat | 2007-02-14 21:46 | cat goods

キラキラデコボール

c0105086_19351846.jpg
キラキラデコボール、これはゆっきんが大好きなオモチャで、100均Shopで売っています。100円で7個入ってるし、お買い得。
もうちょっと大きなサイズのも売ってるのですが、ゆっきんや子猫にはこのサイズの方が好きみたいですね。 小さい方が興味をそそられるのでしょうかね。
でも、小さいのですぐにベッドやケージの下に投げ込んでしまって、行方不明になっちゃうのが困りもの……。
[PR]
by sanxcat | 2007-02-14 19:43 | cat goods

ももちん

c0105086_15565673.jpg


いつもの携帯画像なので暗くて見えにくいです。
デジカメで撮影したいけど、只今、不調。

可愛いももちん。
シーズンが度々訪れています。
[PR]
by sanxcat | 2007-02-14 15:56 | Female

うむ

c0105086_19485142.jpg


ちっ

食べカスしか残ってねぇや。
[PR]
by sanxcat | 2007-02-13 19:48 | cat goods

お腹減った

c0105086_1946141.jpg


家に帰ると…

腹減った…とばかりに

顔を突っ込み、行き倒れていました。
[PR]
by sanxcat | 2007-02-13 19:46 | cat goods

うーん

c0105086_16451116.jpg


やっと産まれたのはいいけれど、この色どうよ?
まるで酔っぱらいじゃん
窓際さんやmikaさんとこの子みたいのを想像していたのに、これだよ。

最初は口まで青色だったをだよ?
センスが無いったらありゃしねえ。

名前?

まだ決めてくれないんだ。

寂しいったらありゃしない

お腹の中にはキャットニップが沢山入っていて、ちょっともてあそばれたから、なんだか薄汚れてしまったよ。足には全部綿入っちゃって腫れてるし。
[PR]
by sanxcat | 2007-02-11 16:45 | cat goods

あみねこ

以前、Blogにも書きました「あみねこ」がもうじき完成(母作)・・・・の予定なのですが(あと、耳と口を編んで、手足胴におもりと綿をつめて全部をつぎあわせるだけ)、ところが一昨日から、毛糸の帽子作りに専念しちゃって、あみねこは胴体バラバラで放置されております(怖) いつ出来るのよぉ~
待ちきれなくて、私もトライし始めて、頭を編んだのだけど、これがかなりヘタクソで・・・なんか、綿を入れると、頭の中身が見えそう・・・・・。 ダウンジャケットから羽がひょっこり顔を出すみたいになるんじゃなかろうか・・・・・
不安を母に訴え、編み直したほうが良いかな?というと、母が「練習練習」「もう1匹編めばいいやん」等と、自分は何度も編み直したくせに、編み直さなくても良いと言うので、私もめんどくさいと思ったのもあって、そのまま頭を編み上げちゃいました。
胴体はコツをつかんで綺麗に編めましたが、段の変わり目が分からなくなって、途中から適当に編んじゃってしまってますが、大丈夫だろうか・・・?

できあがった時は、2mくらい離れて撮影しなきゃ・・・

[PR]
by sanxcat | 2007-02-08 15:38 | cat goods