共同保育

c0105086_16243278.jpg

一緒に保育は嫌だと愚痴をいいながらも一緒に保育する天花。
だって、ユキのお乳が張りすぎて全く吸えないんだもの~。
私も補乳でお手伝いしなくちゃいけません。
子猫がヨチヨチするようになったら部屋を別けなくちゃ。
[PR]
by sanxcat | 2007-04-29 16:24 | kittens

プレゼント

明日は押し花の額縁作成をします。

出来が良かったら、ジェニーにプレゼントしようかな~と考えてますが、果たして?

新しく押した花がどんな風に押せているか、まだ見てないし、出来が悪かったら友人から花を貰わなくちゃ。

家に帰ったらショーの準備が待っている~
でもって、日曜日は五時起きですよ。辛いなあ~
[PR]
by sanxcat | 2007-04-20 18:53 | trip and Show

くたびれた・・・・

昨年の4月って、こんなに忙しかったっけ?
そいえば、職員が1人退職したので、その人がやっていた仕事を振り分けてやっているので、昨年よりも仕事が倍増してるんですよね。
いつも定時に帰れる会社なのに、3月末からずっと、定刻には帰ることができてません(--;;
忙しいことは良い事なんですが……
更に、ゴールデンWに向けて飛行機の予約にパスポート申請を済ませ、書類の準備を整え、今後はぼちぼちと荷物も準備(買い物とか)しなくちゃいけない…。 
月末には猫の出産も控えていて、なんだか多忙な私です。

んでもって、今週末は大阪でキャットショーに行くコトになったので、また早起きをしなくちゃいから、きついけれど、皆に会えるので、楽しみです。 
毎日忙しくて、なんだかキャットショーに行く準備を忘れそうです・・・・(^^;;
寝坊しないようにしなくちゃですね。

写真はなつかしい、メルの幼少時代の写真です。
c0105086_19355895.jpg

[PR]
by sanxcat | 2007-04-18 19:36 | trip and Show

このところ、多忙な日々が続いております。

多忙なところに追い打ちをかけるように鍵が行方不明に・・・・!!!

先日、自宅から駅まで使ってる自転車の鍵が無くなって、それが見つかったと思ったら、今度は博多駅から会社までの自転車の鍵のセットが行方不明・・・・
おーーーい。一体、鍵よ何処へ行ってしまったのだ? お陰でタクシーで会社に行く羽目になったが、一円も財布に入ってなかったので、会社の同僚に電話して、貸していただきました(笑)
ほんとに、銀行にお金をおろしに行く暇もないのですよ。

しかぁーーーし、このままじゃ、自転車が博多駅に放置状態に・・・・
スペアキーを探すも、スペアキーって・・・・あったっけかな・・・
困ったにゃぁーーー

猫はというと、ちょっと前に動物愛護法による、登録をしたので、その検査に保健所の役員さんがやってきました。 あれこれ言われるのかと思ったら、消毒液はどれを使ってますか?
猫は外には出さないんですよね? という質問と、猫の頭数の確認くらいでした。
で、家に居たのは3分ほど?という感じで、あっという間に終ってしまいました。
登録番号がもうじき送ってくる予定です・・・
[PR]
by sanxcat | 2007-04-10 23:03 | news