<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マイブーム

今の私のブームはアロマテラピー。
アロマオイルを部屋にたきます。とても香りが良くてリラックスします
廊下でも炊こうと思い、容器とロウソクを買って来ました。

(水分がすぐに蒸発しちゃうので、時々様子を見て水を足さないといけないので、
すぐに水を足せるように、小さなジョウロを横に置いておくと便利かなぁ・・・・
電気式の方が安全ではあるけれど、香は蝋燭でアロマを炊く方がよく出るかも。)

c0105086_103462.jpg


猫達も一緒にリラックスするのかしら?

天花は子育ても終盤になり、子猫が何かの拍子に驚いてもしらん顔でアスレチックの上や、風あたりのよい窓際でくつろいでいることが多くなりました。
子猫は、今日、ふとみると、アスレチックの一番上まで登っている子がいて吃驚。
椅子からテレビのある台の上までジャンプもする子もいるし・・・・・成長早いですねぇ
[PR]
by sanxcat | 2007-06-21 19:15 | healthy

今日の一枚

朝早くから、あっちではおっかけっこ、こっちでは取っ組み合い、一人遊び・・・賑やか過ぎるほどです。。。
出勤前に頑張って撮影してみましたが、どの子を撮影したのか、撮影していないのか、
わけが解らなくなってしまいます・・・・
c0105086_13584995.jpg


順番に撮影していけば良いことなんですけれどね。
c0105086_13594225.jpg


どうやら写っていない子がいるような気が・・・
c0105086_13595831.jpg


c0105086_1402348.jpg

[PR]
by sanxcat | 2007-06-18 14:04 | kittens

勢揃い

c0105086_8291943.jpg

中々全員一度に撮影できません。
猫じゃらしに反応するようになったので集めやすくなりましたが、必ず一人は猫じゃらしに反応せず、違う行動をする子がいるんですよね~
[PR]
by sanxcat | 2007-06-18 08:29 | kittens

猫会議

c0105086_8243067.jpg

テーブルの上で猫じゃらしを囲み、何やら会議が始まった模様です。
[PR]
by sanxcat | 2007-06-18 08:24 | kittens

兄弟愛?

c0105086_14312961.jpg

あ、上に何かあるよーー。 見て見て~

c0105086_1433863.jpg
 
欲しいなぁ~ あれ。
むぎぎぎっ 痛いよぉ 顔の上に手を置くのはやめてぇぇぇ

c0105086_14341921.jpg

ごめん、ごめん、痛かった? 許してね
仕方ないなぁーーー
[PR]
by sanxcat | 2007-06-17 14:36 | kittens

なんですか?

c0105086_2235380.jpg


きょとんとしたお顔が可愛い~
何を考えているのかな?
[PR]
by sanxcat | 2007-06-12 22:03 | kittens

足のひっぱりあい

c0105086_2205067.jpg

先に登ろうとしている子の足や尻尾にじゃれついて邪魔をするチビ。
こういうのを足の引っ張りあいというのです。
可愛い足の引っ張りあいです
[PR]
by sanxcat | 2007-06-12 22:00 | kittens

登れるようになりました

c0105086_21574012.jpg

もうアスレチックの一段目に登れるようになるのもあとわずか!

日に日に成長をみせてくれます
[PR]
by sanxcat | 2007-06-12 21:57 | kittens

エアコン清掃

私の部屋のエアコンの清掃を業者に頼む事にしました。今週の日曜に施行です。子猫達には少しの間ケージに入っていてもらわなければなりません。

エアコン清掃のことを土曜日にルルま~まに話したら、値段が高いと言われましたが、頼んでしまっているし、時期が時期だから、安いとこを探したけど格安でやってくれるとこはなかったんですよね~
次回は安いところでやってもらいましょう。

果たしてどれくらい汚れているかな。
かなり汚れているだろうなあ~。
[PR]
by sanxcat | 2007-06-12 08:20 | healthy

久々登場!赤西君の休日

その後、赤西君がどうしていたかは謎。
久しぶりに、赤西君を発見。
以前、友人にもらったオモチャでこんなことやってました・・・

c0105086_19293479.jpg



c0105086_19305311.jpg


おもちゃで猫を釣ろうとした赤西くんですが、ちっとも誰も反応してくれませんでした。
可哀想な赤西くん・・・

ちなみに、赤西くんが座っているところって、くるくる回転して、オモチャが回る仕組みに
なっているのですよ。
子猫の目線の高さになればあそんでくれるのかな?
[PR]
by sanxcat | 2007-06-08 19:32 | my cats