鉄腕ダッシュ

もう何年も前に、鉄腕ダッシュでチームに別れてメールがどこまでまわるか競争するからメールを数人に送ってくださいというチェーンメールが届きました。
何にも知らなかった私は本気にして数人にメールを送ったところ、送った一人から、それは誰かがイタズラか何かで始めたもので、番組でそんなことはしていないし、サイトにもチェーンメールに関して書いてあるから確認してみたら?と返事があったので、早速、鉄腕ダッシュのサイトを見たら、確に鉄腕ダッシュではしていないので注意下さいというものが書いてありました。
それからもう何年過ぎたかな?
時々忘れかけた頃に回ってくるこのメール。

再び今日、回ってきました…
未だに回っているというのは恐ろしい。

だいたい、考えてもチェーンメールで競争なんて無理がありすぎ…
ネズミコウ式に広がるメールをどうやって調査するの?
莫大な費用がかかるんじゃない?

再び、鉄腕ダッシュのサイトを訪問すると、ポップアップで・・・

*******************************
未だ「ザ・鉄腕!DASH!!」の企画と称した悪質なチェーンメールが回っているようですが、番組では、チェーンメールを使った企画は一切行っていませんまた、今後もそのような企画の予定もありません。もし、このようなメールを受け取られた方は、全くの悪戯ですので、他の人に回すのはおやめください。
よろしくお願いします。

*******************************

…と表示されていました。 チェーンメールを受け取った方、
番組ではチェーンメールを使った企画は過去も現在も一切やってないようですから、回さないようにしましょう!!
[PR]
by sanxcat | 2007-07-29 18:46 | news

ひーくんの巣立ち

c0105086_17442582.jpg


今日、ひーくんが巣だって行きました。

車の中ではキャリーから出して出してとドアをカチャカチャ…
空港貨物カウンターでもにゃあにゃあ…

お別れする時って何度体験しても寂しいですね

今日は到着の空港の天候が悪いらしくて心配しましたが、無事に到着しましたと、オーナーのm様から連絡があり、ひと安心。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by sanxcat | 2007-07-28 17:44 | fammily cat

中身は

c0105086_10311213.jpg

こんな感じ。

アイスの上にホワイトチョコ?でコーティングして、上からカラメルがかけてあります

パリッとしていて美味しいですが、固い(笑)
少し溶かしてから食べるのが良さそうです
[PR]
by sanxcat | 2007-07-28 10:31 | とらちゃんの"eat"

ハーゲンダッツ

c0105086_10272532.jpg


クリームブリュレを初めて購入! 

お味はいかがかな?
[PR]
by sanxcat | 2007-07-28 10:27 | とらちゃんの"eat"

先日、「破壊されています」と、UPした画像のオモチャ、
とうとう、先端についている小鳥さんと、クモさんはブチきられてしまい、むなしく棒だけの姿になってしまいました・・・・

子猫が元気なのは良いけれど、ウン○もそれなりに大きくなっていくし、ドライフードの減り方といったらハンパじゃありません・・・・・(お見せできなくて残念!! 笑)
[PR]
by sanxcat | 2007-07-27 12:10 | my cats

破壊されてます

c0105086_0373915.jpg

皆でぶら下がって破壊してます
[PR]
by sanxcat | 2007-07-21 00:37 | kittens

こんなとこでも

c0105086_0344541.jpg

部屋のど真ん中で寝る子猫
[PR]
by sanxcat | 2007-07-21 00:34 | kittens

暑い~

c0105086_0244072.jpg


こんな格好で寝ている子猫~

あっちもこっちも
[PR]
by sanxcat | 2007-07-21 00:24 | kittens

ホームベーカリー

とうとう、ホームベーカリーを買ってしまいました。
本当は、アイスクリーマーが欲しかったのに・・・
以前買っていた、天然酵母ほしのくんが使えるかな?と思って説明書を見たら、天然酵母は使えませんと書いてあって、ガッカリです。<天然酵母を使ってホームベーカリーでうまくパンを焼く方法・・・ないのかなぁ   せめて、生地を作るだけでも・・・・

ドライイーストとスキムミルク・・・・買って来なくちゃ・・・
[PR]
by sanxcat | 2007-07-17 11:36 | とらちゃんの"eat"

オーシャンズ13

試写会に行って来ました。
騙されてボロボロになってしまった友人の為に、オーシャンズ達が仕返しをする・・・のですが、やることがでかい。 目的のためにはお金を惜しげもなく使っちゃう所がまた、現実離れしてる(笑) 爽快な映画ですね。

と、映画はとても楽しく見ることができたのですが、同じ列に座っていた4人組のオバチャン連中・・・・
開始から終わりまで、ずっとペチャクチャ ペチャクチャ 喋ってうるさいのなんの・・・。隣に座っていたら、「静かにしてくださいって言っていた所だけど、私の席から「静かに」と言うと、自分の声が周りに迷惑かけちゃう・・・と考えて、ぐっと我慢。
映画館では皆さん、静かにしましょう・・・・・カバンの中をガサゴソしたり、紙袋をガサガサ言わ
せるのも禁句です!!
マナーを守って静かに見ましょう~!!静かにできないなら、レンタルで家で1人で見てください!!
[PR]
by sanxcat | 2007-07-12 21:37 | notes