<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

忍び寄る手

c0105086_21325935.jpg

c0105086_21325965.jpg


にゃんだこの手はっ
えいっ えいっ
猫パンチなら負けないじょっ
[PR]
by sanxcat | 2007-09-29 21:32 | kittens

ショーに来てます

c0105086_17341137.jpg

小雪とリンちゃんです。姉妹対決のショーとなりましたが、想像通り、2対2で分ける結果となりました!
写真も撮影してもらいましたが、私は猫じゃらしを振り回してカメラに目線をあわせるようにと動きまわり汗だくでしたわ~
[PR]
by sanxcat | 2007-09-29 17:34 | kittens

プレゼント当選!!

MikaさんのBlogで1周年記念のプレゼントの抽選が行われました。
いつもクジ運の悪い私なんですが、1弾でもハズレ、2弾でもハズレ、3弾でもハズレ、
これでプレゼントは最後の第4弾で待望のアクセサリが当選しましたっ・・・・
可愛い携帯ポーチまで付けていただいて、感激!! (T▽T)ウルウル  
大事に可愛がりますねっ

で、早速開封したのですが、私の頭の中では「緑色」というイメージが強く、最初に見た色がグリーンではなく、茶色っぽくて、プリンの方のイメージ色だったんで、吃驚。
mikaさん間違って入れちゃった? そんな訳はございません。

光線の種類によって色が変わるビーズだとは聞いていたものの、何故かグリーンをしていると決めつけていた私(爆)(笑)
考える事数秒。 「あ、光で色が変化するビーズだった(今は太陽光)・・・」と気がつき、早速アクセサリを付け、移動開始。 まずは買い物へ。 
店、車の中、どんな場所でどんな色になるのかワクワクしながら、車の中で見てみると、こんな色。ちょっと青っぽい?

c0105086_20145535.jpg
 写真①

買い物から帰り、1Fで見てみると、あら、不思議。綺麗なグリーン!!

c0105086_20151716.jpg


夜、廊下で見てみると、ピンクに変化するんです。
廊下と部屋は同じグリーンになるだろうと思っていたのでちょっと驚きでした。
ステキなネックレス&携帯入れをありがとう!!

c0105086_20154375.jpg
 

 
[PR]
by sanxcat | 2007-09-28 20:26 | gift

今週末

今週末は久しぶりにCat Showに参加してきたいと思います。
Chipの子を連れて参加するのはmomo以来。 momoとは全く異なったお顔をしているので、どんな結果になるのかハラハラドキドキです。 
何よりも、久々に会える友人と会えることが楽しみです!!

Kanさん来ないのかなぁ~? 
[PR]
by sanxcat | 2007-09-26 11:50 | trip and Show

またまた放生会!!

月曜日、再び放生会に行ってきました!
お参りをした後、燈籠を見たところ、有名な方々が書いたものがありました。

先ずは、Jリーガーの中村俊輔選手。
c0105086_22455291.jpg


次に俳優&歌手の武田鉄矢
c0105086_22463694.jpg


そして、ソフトバンクホークスの王監督!!
c0105086_22475230.jpg

[PR]
by sanxcat | 2007-09-19 22:51 | とらちゃんの"eat"

旅立ち

今日、男の子が巣立っていきました。
何度体験しても淋しい~~
しかも、とても性格の良い子で、存在感の大きな子だっただけに、巣立った後の部屋の静けさといったら・・・

しかし、嬉しい事も。
昨夜Momoが子猫を出産したと連絡がありました。7匹も生まれたとのこと。
元気に育ってくれたら良いな。
子猫が成長したら、写真を撮って送ってくれるとのことなので、とても楽しみです。
[PR]
by sanxcat | 2007-09-16 20:17 | kittens

こらぁ~~っ

ベッドの下に入り込んでいたので、片づけていたのを、ユキが発見。

箱がボロボロに・・・

c0105086_2226288.jpg


その中身とは・・・・

c0105086_22262598.jpg


じゃぁぁぁーーん。

キラキラボールなのでした・・・

しかも、蓋をしたら、この破れた隙間から、ボールを取り出そうと必死のユキ・・・

頭の良い子なので、隠していても見つけてしまいます・・・
[PR]
by sanxcat | 2007-09-13 22:27 | Female

奥の手

今日はエアロも休みだし、家で大人しく猫と戯れ・・・・

最近、ブログのUPも豆にやってる方だとは思うけれど、一体、いつまで続く事やら・・・

c0105086_2292493.jpg


なんだね? 何を見せてくれるの?

c0105086_22101363.jpg


!!!

c0105086_22104668.jpg



ほんとに、こんだけ足が長かったら怖いわ・・・・・・
[PR]
by sanxcat | 2007-09-13 22:14 | kittens

放生会

c0105086_2241244.jpg

今日から一週間、箱崎神宮にて祭が始まりました。 早速、友人と遊びに行き、先ず、500円の唐揚げを三人で食べて、その後、トウモロコシ、焼きそば、たこ焼き、パイナップル、ラムネを買い、かき氷を食べ、土産用にサーターアンダギー、梅ヶ枝餅を買い込み、友人家でお喋りをして過ごしました。

!焼きそばとたこ焼きは皆で分けて食べたんですからね…誤解のないように(笑)
かき氷も値段のわりにムチャクチャ量の少ないかき氷だったんです。
[PR]
by sanxcat | 2007-09-12 22:41 | healthy

まわる 小雪

最初は他の子と遊んでいたのに、すぐに小雪が割り込んできて、この状態。
他の子はまわる小雪を見て首だけ動かしている(笑)・・・・




しかし、ちょっと・・・この動画、サイズがでかい? と思ったら、そうでもなかった・・・
ぐるぐる回る小雪の動画を何度か見ていたら、具合悪くなった……

また今度、動画を撮影してみようっと。
[PR]
by sanxcat | 2007-09-10 20:34 | kittens