美味しいな

あまおう を買ってきて食べました。美味しかったです。
c0105086_22373966.jpg

あまおうって、本当に大きいなぁ~ どのくらい? そう思いながら・・・・
c0105086_2237489.jpg

子猫で比べてみました(笑)
c0105086_22375125.jpg

美味しそうなサイズ・・・・

ふふっ 

かわいいわぁ
[PR]
by sanxcat | 2008-03-30 22:37 | kittens

子猫を守る

c0105086_22352925.jpg

雪が子猫を守ってます。子猫、雪に埋もれてどこにいるか分からない(笑)
[PR]
by sanxcat | 2008-03-30 22:35 | kittens

生まれました

c0105086_22333748.jpg

昨日、待望の子猫が生まれました。
可愛い~です
[PR]
by sanxcat | 2008-03-30 22:33 | kittens

そんなに気持ちいい?

c0105086_10512639.jpg

布団に入り込み、両手のばして手枕で寝る雪。

今日は朝からボール遊びして、ごはんもボリボリ食べてたから、今日は産みそうにないですね。

で、いつ産むんですか?
[PR]
by sanxcat | 2008-03-28 10:51 | yuki

ちりとてちんTシャツ

待ちに待ったTシャツ届きました。 赤と黒♪
生地はとってもしっかりしていて納得の価格。
サイズはLを注文したんですが、肩あわせしてみると、
 「でかっ!!」(笑) 

Mにしとけばよかったわ・・・ 
けど、大きいのは嫌いじゃないし、小さすぎてピチピチTになるよりマシだからいいか012.gif

次回、スポーツジム行くときに早速着よう。
c0105086_21221926.jpg
c0105086_21222760.jpg

[PR]
by sanxcat | 2008-03-26 21:38 | healthy

母性本能

昨日は猫関連のビデオのダビングをしてました。
私に甘えてきていたゆっきんですが、ビデオに映っていた子猫が鳴き始めた時。
TVの方に振り向き、近くにかけよっていき、TVに向かって、にゃーにゃーとなきはじめた。
TVの中の子猫が我が子だと思ったのか?
ゆっきんはTVの中の子猫がとっても気になって仕方なかったようです。
こんなに母性本能の強い子って初めて。
[PR]
by sanxcat | 2008-03-26 16:11 | Female

獅子肉

c0105086_22393895.jpg

今日は親戚の家にてご馳走♪
滅多に口にできない獅子肉(写真)と鹿の刺身(画像はありません)、その外、寿司etcを食べました~
デザートにはケーキ
お腹一杯でもう入りません。

昼は竹山で筍掘りをしたけど、まだ時期が早くて採れたのは4本だけでした。
残念~(私は見つけられなくて掘ってませんが…(笑))
[PR]
by sanxcat | 2008-03-22 22:39 | とらちゃんの"eat"

祝日といえば

そりゃもう、ゴロゴロするに限る なんちゃって(笑)

ユキのおなかもといえば、子猫1匹羊水や胎盤含めると250gと計算すると、3匹は確定ってトコでしょうか(私が以前、触った感じでの予想では3匹だったけど)。 
それでも走ったり、アスレチックに勢いよく登ったり・・・お腹打たないように気を付けてよぉ~

今はTVでまって見てるものといえば、「ちりとてちん」の他に、「大王四神記」なんだけど、このドラマに出てくる火天会の大長老の役の人が、ネプチューンの「原田泰造」に見えて仕方がない。
毎回見るたびに、かぶって見えてしまうんですよね(爆)
似てるって思うのは私だけでしょうか・・・?
[PR]
by sanxcat | 2008-03-21 00:03 | notes

徒然亭Tシャツ2

さきほど、びわさんからmailで徒然亭のTシャツが発売されていると聞いて、早速購入をするためにNHKのサイトに行きました!!

※人気商品のためお一人様、同サイズ・同色の購入枚数は1枚とさせていただきます。

と書いてありました。

で、私は、赤と黒を1枚づつ注文!

白も買えば良かったかな・・・

楽しみだぁーーー。

早く来ないかなぁ

びわさん知らせてくれてありがとう010.gif

そして、その後
[PR]
by sanxcat | 2008-03-19 22:06 | notes

会社の同僚が、ちりとてちんのTシャツがNHKで売ってるみたいよと教えてくれた。
この間まで販売されていなかったTシャツなんだけど、NHKのサイトに行ってみると・・・
確かに売っているではありませんか! 
とうとう、ちりとてちんのTシャツが発売された~!
これはとっても感激!

う~ん。どの色を買おうかな。

私的には赤かなぁ・・・うふふ

スポーツジムで着るのだ!

そしてサイトへといきましたら・・・・
[PR]
by sanxcat | 2008-03-17 19:26 | notes