<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すみません

部屋の電球が先週から切れていて、夜は薄暗い部屋になっているので、PCをする時間もめっきり減ってしまい、更新もままなりません。

今日は町内の体力測定に行く予定のはずが、今日は会社に出勤になってしまいました・・・
会社の帰りに電気屋に寄って電球etc買って、他にも寄り道してから帰ります。
ガソリンも今日は入れておかなくちゃ(来月からまた値上がりするらしいので)

温泉も行きたいけれど、いけるかなぁ・・・・
[PR]
by sanxcat | 2008-06-28 10:40 | news

ブログの変更

もう1つのBlog、「とらちゃんの日常」ですが、Blogのタイトルを、「Enjoy My Life ~ときどきネコ~」に変更し、sessa blogから、goo blogに移動いたしましたので、お知らせいたします。 
って、また書かなくなる可能性大きいんですが、まぁ、宜しくお願いします(笑)
[PR]
by sanxcat | 2008-06-24 00:09 | news

巣立ち

少し早いですが、弟君が昨日巣立っていきました。
無事に到着し、新しい家族との初対面。
気に入っていただけたようで、私は安心しました。

兄君というと、弟がいなくなってちょっと寂しいのか、甘え方が激しくなり、しつこいほどべたべた甘えてくるようになってしまいました(^^;;
大きくなってもこの調子で甘えられると、夏場は暑苦しくてたまらないかも・・・(笑)

相変わらず写真無しでゴメンナサイ042.gif
[PR]
by sanxcat | 2008-06-20 14:11 | kittens

更新滞り気味です

ちょっと更新滞り気味です。
動画もいくつかUPしていないからUPしたいし、
昨日は、画像も、面白いのが撮影できたんで、UPしたいけれど~

ブログのカスタマイズのための素材選びで1日が終わってしまいました(笑)
うまくできたら、お知らせしますんで、よろしく。

って、挫折しちゃうかもしれないけれど~
応援よろしく
[PR]
by sanxcat | 2008-06-19 11:28 | news

釣れた

c0105086_218182.jpg

ストラップに食いついてきた~

猫の手の画面拭きなんだけど、かなり汚れてきてますf^_^;
[PR]
by sanxcat | 2008-06-13 21:08 | notes

ちきしょーーーっ!!!

今日、この時間までかかって、ブログのメイン画像を造っていた・・・・
(今後、このエキサイトのBlogから他社ブログへ以降することを考えているので、ついでにメイン画像を作ろうと・・・と考えて作業を進めてまして・・・)
で、あとちょっとでできあがるという段階になって、プログラムがいきなり終了してしまい(私は何もしてないぞ・・・・)、完成間近のデーターは全て消えてしまいました(大泣)
加工した画像も泡と消えてしまって、まじ、泣きたい気分です。

また同じ作業を繰り返すと思うと倒れそう・・・・

まぁ、デザイン構成はできてるから問題は写真加工だけってトコですが。

もう寝る・・・
[PR]
by sanxcat | 2008-06-12 01:22 | notes

買いました

c0105086_2051859.jpg

日差しよけ スクリーンを買っちゃいました。

日中は太陽の日差しがさんさんとふりこみ、部屋が暑くなるし、のきが狭いので、雨がふるとすぐに雨が部屋に入り込んでしまうので、前から取り付けたいと思ってたんですよね。
二人で取り付けるようにとなってましたが、一人で大丈夫だろうと頑張ってみましたが、支えがいないとダメだとわかり、手伝ってもらい設置。部品は少なくて取り付けは簡単でしたよ(笑)
[PR]
by sanxcat | 2008-06-08 20:05 | notes

極小~♪

c0105086_15142447.jpg

c0105086_15142470.jpg

1箱300円!
手のひらより小さな桃

味はどうかな~?
心配でしたが、身は柔らかく甘くてジューシーでした。

美味しかった~
[PR]
by sanxcat | 2008-06-07 15:14 | notes

朝から来てしまいました

c0105086_9264481.jpg

朝、用事があり、数時間休みを取ったんですが、用事が終わった後、時間が余ったのでマックに立ち寄り、朝マックしています。
いや~一人で朝マックするなんて、初めてかも。
[PR]
by sanxcat | 2008-06-05 09:26 | notes

なんかいるぞ

c0105086_17135427.jpg

c0105086_17135412.jpg

何かが布団の下にいるぞ?

えいっ

?!

あ、逃げた!
[PR]
by sanxcat | 2008-06-03 17:13 | notes