テスト

c0105086_392868.jpg

c0105086_392896.jpg

c0105086_392831.jpg

c0105086_392812.jpg

c0105086_392849.jpg

画像縮小して投稿。
さて、どれくらい小さくなったかな?
[PR]
# by sanxcat | 2015-03-16 03:09 | notes

シルバー君

c0105086_2192830.jpg

ちびっ子で、育つか心配でしたが、食欲旺盛で大きくなってきました(^ ^)

パパにそっくりになりそう(=^ェ^=)
[PR]
# by sanxcat | 2015-03-16 02:19 | kittens

エキサイトブログ復活

fc2でブログを書いてましたが、設定や機能がこちらの方が良い感じになってきているので、エキサイトブログに変更しました。 とりあえず、fc2のブログの方はそのままにしておきますが、今後はこちらでよろしくお願いします~。 最近はfacebookをメインに写真等をupしていますので、faceookの方にもお越し下さい♪
[PR]
# by sanxcat | 2015-03-16 01:59 | news

カキ氷 shrokuma Ice

c0105086_14592718.jpg

今、凄くシロクマ君が食べたい気分〜
[PR]
# by sanxcat | 2011-07-27 14:59 | notes

Sanx Moony 

c0105086_23552862.jpg


Sanx Moony
とても綺麗なGreen eyes.... 
[PR]
# by sanxcat | 2010-11-15 23:57 | kittens

ブログを再開

エキサイトのブログも再開することになりました。
こちらは写真がメインのブログになると思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by sanxcat | 2010-11-08 17:57 | notes

負けないチビさん

c0105086_8213582.jpg

c0105086_8213529.jpg

スワンに群がる子猫たち


あれ?

サイズの違う子猫がいる?

スワンの子猫の間に入り込み、懸命にミルクを飲もうとするユキの子o(^-^)o

ふた周り以上大きなお姉さんお兄さんに時には遊ばれ、たくましく育っています('-^*)/

頑張れチビさんo(^▽^)o
[PR]
# by sanxcat | 2009-07-16 08:21 | notes

一連に並んで~

c0105086_20464387.jpg

ひとりを除いて、同じくらいに皆さん成長しています

まだ1日の大半を寝て過ごす子猫。

人間の赤ちゃんと一緒ですね(^ε^)♪

早くカメラ目線やってくれるようにならないかなあ~
[PR]
# by sanxcat | 2009-07-06 20:46 | notes

春ですね

ふと見渡したら、ダウンジャケットを着ている人がまばらになり、薄手のコートやジャケットになっている。

私もそろそろダウンジャケットは終わりかなと思っていたけど、こりゃもう着れないわ(笑)

もうダウンジャケットをしまわなければ。

春だなあ
[PR]
# by sanxcat | 2009-02-26 09:03 | notes

足湯

c0105086_22225423.jpg

めがひら では、更衣室の隣に足湯が!!
しかも、掛け流し(笑)

もちろん、疲れを癒すために足湯をいたしましたよ~

気持ちよかった~

で、なんと、めがひらは温泉施設も併設

してあるんですねっ。

気がつくのが遅かったけど、早く気がつ

いていたら、早めにスキーを引き上げて

温泉入ったのになあ~

残念~
[PR]
# by sanxcat | 2009-02-08 22:22 | notes