占拠

c0105086_22115838.jpg

私はどうやって寝たら良いのかな?
ちょっと君達、のいてください。
[PR]
# by sanxcat | 2006-11-09 22:11 | kittens

ももちゃん

c0105086_21484599.jpg

ももちゃんです。大きくなり、最近、ちょっとおしとやかになってきました。
チップのお母さん、そして、マックスの印象がちょっと入っていて、とてもSweetなお顔でカラーもグッドです。 私の好きなお顔です。
好きな物を食べるときは、他の子に邪魔されたくないのか、うなり声をあげて食べます。
[PR]
# by sanxcat | 2006-11-08 22:05 | kittens

今日のゆっきん

c0105086_2321476.jpg

今日も元気なゆっきんです。
彼女はドライフードが一番好きで、お肉は嫌い。鳥肉は少し好き

女の子らしい体型がなんともたまりません。
[PR]
# by sanxcat | 2006-11-06 23:02 | kittens

天花

c0105086_22465965.jpg

天花ちゃん、片目を痛めていてそれが悪化したのでカラーをつけました。

猫はグルーミングの習性から目を擦るから余計に悪くなったりするんですよね。
早く治ると良いけれど…
[PR]
# by sanxcat | 2006-11-06 22:46 | Female

姉妹

c0105086_04146.jpg

sanxでは現在アウトクロスを行っているので子猫のお顔も様々。 ラインブリードやインブリードに比べ、固定化されていないので、毎回、どんなお顔の子猫が生まれるのかは予測不可能・・・。
前回生まれたmomopiはチップのお母さんのラインの血が強く出ている感じがしますし、今回生まれた子猫は、ドラミによく似た子、チップによく似た子、先祖の誰かに似ている子・・・といったかんじでバラバラです・・・
この写真の子はチップのお父さん方に似ています・・・
[PR]
# by sanxcat | 2006-11-06 00:04 | kittens

万十みたいな顔

c0105086_201246.jpg

この、万十みたいなお顔はどこからきたのかな?
耳もこじんまりしていてドラミにもチップにも似ていません。
果たして誰に似たのかしら。
[PR]
# by sanxcat | 2006-11-05 20:01 | kittens

新設

ブログを分けました。タイトルがアメショー中心なのに、旅行や食べ物の事ばかりになっちゃうのだもの(笑)
[PR]
# by sanxcat | 2006-11-04 12:06 | news