タグ:2008年の子猫 ( 6 ) タグの人気記事

未確認飛行物体発見!?

c0105086_1525781.jpg

c0105086_1525719.jpg

c0105086_152577.jpg

? ?

なんだこりゃ?

僕ちゃんの目の前に現れたのは、小さな物体。

なんだ なんだ?

動くよ。これ

あ、消えた。

これが未確認飛行物体っていうの?
[PR]
by sanxcat | 2008-05-24 15:02 | kittens

弟くん決まりました

弟くんを迎えていただく家族が決まりました053.gif

可愛がってもらえることと思っています。

S様、どうぞ宜しくお願い致します051.gif



c0105086_18402322.jpg



ボク、いい子にするから、可愛がってね 

そのときユキは・・・

……見てみたい?
[PR]
by sanxcat | 2008-05-23 18:05 | kittens

体操

c0105086_872348.jpg

手を伸ばして背伸びしてみたら、なんだか大きく見えると思わない?

私「見えるだけ?」

見えるだけじゃなくて、僕はほんとに大きくなったんだよ~
[PR]
by sanxcat | 2008-05-22 08:07 | kittens

子猫をかわいがるユキ。
休日の日のユキと子猫のほのぼのとした時間。




子猫の頭を後ろ足で蹴飛ばしたあげく、羽交い締めするのも愛情のうちなのかい?
ねぇ、ユキちゃん?
[PR]
by sanxcat | 2008-05-21 13:07 | my cats

競争

c0105086_1723317.jpg

今度は顔洗い競争だっ

どっちが早く綺麗に洗えるか!

勝負の行方は…


想像におまかせします(^-^)ノ~~
[PR]
by sanxcat | 2008-05-20 17:23 | kittens

眠たいよぉ

寝るのは子猫のお仕事。

・・・寝るのも、食べるのも・・・

3食昼寝付き・・・最高・・・


c0105086_0112520.jpg




いいなぁ……。私は今日も明日も仕事だよ・・・(T-T)
[PR]
by sanxcat | 2008-05-20 08:22 | kittens