人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての体験・・・

今日は、友人にAgをしてもらい、ゆっきんをOPNでエントリー。

ショーの道具は友人に先週から預かってもらっていて、ゆっきんとエントリー代等を送るだけなので、金曜日の夜はゆっきんのシャンプーを済ませたら、キャリーを準備して全て完了!

そして次の朝、ふと目覚めて、携帯を手に取り、時刻を見ると、7時16分。

何度見ても7時16分! で、私が飛行機に乗せる手続きをしなくちゃいけないのは6時15分迄、

で、今は7時16分・・・・・
Σ( ̄□ ̄|||)



これって「寝坊」じゃん!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

飛行機が飛ぶ時間に起きてどうすんだよ!!



これまで十年以上、キャットショーには行ってるけれど、今日の今日までこんなこと したことがないということをやってしまいました・・・・(.;ロ;;)



(ノ≧ロ)ノ<バカバカバカバカ、なんてことしたんだよ~と自分の頭の中で声がこだまする中、慌てて、marinさんとトリトンにTEL(まだ寝ぼけた声で)連絡をとった私でした・・・・

この時間じゃ、9時の便しか乗せられないし、明日といっても明日の朝に迎えに行って貰う人もいないし、ショーに行ってる友人等に頼むには羽田は遠すぎる・・・

トリトンも友人にかけあってくれて日曜日だけでもエントリーできそうな感じになっていたところに、marinさんからtelで9時発の飛行機でゆっきんを送ってくれたら、「なんとか間に合うと思うから、送っておいでよ!」と、天の声(marinさんの声)が・・・ヾ(@°▽°@)ノ

急いで空港へ行き、ゆっきんを送り出しました。

ゆっきんはOPNだしFinalなんて残れるはずもないので、2リンクABになっても構わないのだけど、marinさんは1リングもアブセントになっちゃ困るので心配・・・・

無事に12時まで会場につきますように・・・・

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

トリトン&マリンさん騒がせしました・・・



もう寝坊しません・・・・ドジもしません……

by sanxcat | 2006-12-16 10:17 | trip and Show