人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_c0105086_1724036.jpg

雪が初めて積もりました。
はじめて見る雪に、最初は恐る恐るだった小雪ですが、大喜びで、はしゃいでいました。


雪_c0105086_0565.jpg

小雪「冷たいっ! だけど、落ちてくる、この白いのは何?」

雪_c0105086_061529.jpg

小雪「ふふふっ なんだか楽しい~♪」

雪_c0105086_065710.jpg

小雪「これは雪っていうの? じゃあ、雪ママは雪が降る日に生まれたから雪っていう名前が付いたの?」
雪「違うわよ、雪みたいに白くて綺麗だから雪っていう名前がついたのよ」

小雪「アメショーは白黒コントラストがはっきりしていたほうが綺麗だって聞いたけど、違うのね?」

雪「そうよ、白い方が綺麗に決まってるじゃないのぉ~ オホホ」と、

そそくさと家の中に退散する雪ちゃんでした
by sanxcat | 2008-01-02 17:02 | notes