温泉deバイキング

昨日はルルま~まと一緒に三瀬峠近くのお風呂に行ってきました。
温泉ではなく、地下水を沸かした湯なんですが、食事で行列ができるバイキングがあるということで、風呂より食事に期待を込めて行ってきました。
10時に着く予定が、道に迷って着いたのは11時(笑) 2Fの受付に行くと、フロアに沢山の人が。。。
入れるの? と、思いつつ、席に座って待機。 暫くすると店員さんが名前を呼んで会場に案内を始めた。 随分人が入っていって、もしかして、もっと待たなくてはいけなくなるかなと思っていたら、名前を呼ばれました。 残り3席というところで、ギリギリセーフ。
食事の味も良く、種類も多くて、人が集まるのが分かる気がしました。
デザートの種類が多いのでこれは女性には嬉しいですね。
で、私が食べたデザートはこれ。
c0105086_23504734.jpg

なんだか汚い盛りつけで美味しそうに見えないのが残念ですが、美味しかったんですよ(笑)

それでこれがルルま~まが食べた皿。 その他に3月限定の鶏肉2切れなどなど・・・
c0105086_23514861.jpg

c0105086_2352961.jpg


最後にコーヒーを飲んで、フロントで精算。
フロントではまた食事を待つ人であふれていて、その人達を横目に、エレベーターで3Fの
風呂へ。 展望の良い風呂でゆっくりと過ごしました。

そして、風呂上がりは受付で100円でドリンクを飲める券を貰ってたので、それを使ってジュースを飲みました。

帰り道、近くの豆腐屋さん(これがまた美味しい豆腐屋さんなのだ~)で豆腐を買い、その後、帰り道に見つけたパン屋さんでパンを買って帰りましたとさ。

食べ過ぎたぁ~

さすがに夕食は入らなかったけど、、豆腐屋で買った小さなプリンだけ食べました(笑)
私はカメラを持参してなかったので、今回はルルま~まから写真を借りました。(^^;;
[PR]
by sanxcat | 2008-03-17 10:47 | spa and onsen