人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日といえば

そりゃもう、ゴロゴロするに限る なんちゃって(笑)

ユキのおなかもといえば、子猫1匹羊水や胎盤含めると250gと計算すると、3匹は確定ってトコでしょうか(私が以前、触った感じでの予想では3匹だったけど)。 
それでも走ったり、アスレチックに勢いよく登ったり・・・お腹打たないように気を付けてよぉ~

今はTVでまって見てるものといえば、「ちりとてちん」の他に、「大王四神記」なんだけど、このドラマに出てくる火天会の大長老の役の人が、ネプチューンの「原田泰造」に見えて仕方がない。
毎回見るたびに、かぶって見えてしまうんですよね(爆)
似てるって思うのは私だけでしょうか・・・?
by sanxcat | 2008-03-21 00:03 | notes